2014年02月28日

やっと散髪

どうせ誰にも会わないだろう、ということで伸び放題にしていた髪の毛をやっと切りました。これ以上伸ばしていると、熱が頭にこもって我慢できなくなりそうだったので。どうせなら思い切って丸坊主にしたいところだけど、一応いい大人なので自重。

髪型一つで顔の印象は大きく変わる。けど、あんまり興味がわかないのが現実。街に出ると男女問わず髪の毛をいじっているけど、どうせ風呂に入ったらリセットされるんだから。時間をかけるだけ無駄じゃないかなぁ、と私は思うのだが。…結果としてもてないのは、甘受しようと思うのだが(苦笑)

いつも切ってもらっている散髪屋さんも、安くて早いのが選んだ理由だしね。ただ、最近気になることが一つ。顔を剃ってくれるおっちゃんが、どうもオカマっぽいのだ(笑)物腰がソフトなだけなのか、本当にそっちの気があるのか。真相はいまだ闇の中。



Posted by cafebay at 06:24