2014年07月09日

風邪ってやつか?

いやはや、恐らく、いや間違いなく風邪だ(^-^;
なんかお腹ゆるいし、夕べなど夜中にいきなり吐き気(^-^;
今日はだるくて頭痛くなってきた・・・内科に行くべき?
それとも市販の風邪薬飲んでおくべき?
一番いいのはビタミンC沢山とって寝ておくのが一番とか。
インフルエンザではないでしょう。熱もないし(^-^;

だって、なんかこのあいだから昼は暑い位の時もあったし
夜になったら急激に寒くなるんだもん。風邪ひかないほう
がおかしいよ・・・というわけで皆さんも気をつけて♪
おかしいと思ったときには、重症にならないうちに音楽で
も聴きながら横になりませう(^-^)



Posted by cafebay at 17:04